3月です。

最近は、暖かくて過ごしやすいですが・・・熊本は雨が多いです。

2月初めにに頂いたヒヤシンスが、自宅のキッチンの窓辺でこんなにキレイに咲きました。
キッチンに立つとふゎ~と匂ってきます!
毎日この香りに癒されながら、気持ち良く台所仕事ができてシアワセです。

120302

来年は、もっとたくさんヒヤシンスを育てようかな!?

ところで、最近はブログの更新が遅れ気味・・・。スミマセン。
ご紹介したいものがたーくさんあるのですが、
引越しシーズンでカーテンや照明のご相談が多く、出かける事が多いので
何だかバタバタしています。おまけに棚卸しやら面倒な事の多かった2月でした。

3月は、アンティーク家具やランプ、そして春らしいコテ・バスティドのオールドローズの香りや白いプレート等々・・・お勧めの商品が入荷します。
今月は、もうちょっとマメにブログをアップしたいと思ってます!
*知り合いの作家さんにイギリスの生地やフランスのレースなどを渡して、お願いしてたオリジナルのインテリアファブリックがそろそろ届く予定です。テーブルに掛けたり、小窓に下げたり・・・
私も出来上がりがスゴク楽しみです。

2012-03-02 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)