シェイカーボックス ハンドル付き

久しぶりのブログ更新です。

スミマセン、ちょっと熱を出しちゃいました。先週は、急にお店をお休みしてご迷惑をお掛けしました。
どんなに忙しくてもちゃんと体調管理しないといけませんね。(反省)
春は、何かと忙しくなる時期なので皆さんも疲れたなーと思ったら、いつもより早目にお布団に入って、しっかり睡眠をとって体調を整えてくださいね。

今日は、便利なハンドル付きのシェイカーボックスです。
蓋付きと蓋なしがあります。
先週は、写真よりひとまわり大きいサイズの蓋付きをソーイングボックスとして使います!と、お買い上げいただきました。

120307

蓋なしは、テーブルの上に置いてランチョンマットやリネンナプキン等、
毎日食卓で使うものを入れても便利です。
他に玄関の靴箱の上に置いて
家族のハンカチとポケットティッシュ等を入れて置いておくのもおススメ!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)