こんな雨の日は、

降りますねー。
今、つーちゃんはシャンプー&カットにお出掛け中!
普段は自宅で洗っているのですが、あんなにモコモコじゃー、さすがに暑そう。
この雨でお客さまも少ないし、つーちゃんまでいないとお店の中も静かなものです。

120621_1

今日、自宅の庭から持って来ましたが今年はこれで最後です。

飾っていると色んな方から「真っ白で本当にきれいねー」と誉めていただきます。

来年もまた、キレイに咲いてね!

120621_2

ヨシ!こんな雨の日は、キラキラしたものをアップしよう!
写真を撮ってて思ったけど、雨の日の方がガラスがきれいに見えますね。

これは、先日アップした「ナハトマン・ガラスプレート」です。写真が黄色っぽく写っていたので、明るい所で撮り直しました。

120621_3

クリスタルガラスいろいろ。

梅雨の憂鬱な日は、食器棚のグラスをピカピカに磨きましょう
きっと気分も変わります。

120621_4

さっきから、チラッと写ってるテーブルランプです。
ガラスランプは、涼し気でいいですね。

ここでワンポイント!
灯りの近くには、植物を置きましょう!ランプも植物もキレイに見えます。

とにかく、蒸暑い夏が苦手なので
少しでも涼しく感じて頂ける、気持ちインテリアを提案しようと色々工夫しています!
参考にして頂けると嬉しいです。
こんなお天気ですが、どうぞお出掛け下さいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)