ナハトマンのガラスプレート

夏の食卓を涼しげに、そしてちょっぴり華やかに演出したいときにこんなガラスプレートは如何ですか?
私はスクエアプレートを持っていますが、どんな料理にも合います!
冷たいパスタやトマト、お刺身、焼き茄子・・・フルーツもケーキも。
いつもの料理が、おもてなし料理に見えて・・・盛り付けも楽しくなります。

120619_1

テーブルの色と照明でこんな色に見えますが、クリアガラスです。
厚みがあって、氷みたい??
やっぱり、冷たい料理やデザートに使いたいですね。

120619_2

スクエアプレート
28×28cm  ¥4,200‐

120619_3

チャージプレート
32cm  ¥4,200‐

120619_4

ラージプレート
32cm  ¥4,200‐
久しぶりに入荷しましたが、嬉しいことにプライスが下がってる!!
この存在感と使い勝手の良さでこのお値段は、GOOD!

また、ギフトボックス付きですので夏の贈りものにもどうぞ。
九州内なら、500円で発送も承ります。
この他にもナハトマンのガラスは扱っておりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)