なにか変??

110611_1

今日のつーちゃん、顔が違う!?
何だか小顔になったのと、すごく情けない顔してる・・・(笑)
別に怒られたわけでもありません。

110611_2

実は昨日シャンプーして、乾かして、ブラシをかけてたら耳の下のところに大きな毛玉発見!ブラシでほぐしても取れない・・・

えーい、切っちゃえ! わあ、スッキリ!!

「そういえば、シャンプー&カットに連れていった時は耳のところをチュンと尖ったように切りそろえてあるなー!?」

チョキチョキ

「なんか私、上手いかも!?」
「アレ、これは耳毛??切ったがいいよねー」

110611_3

ハッと気付いた時は、このありさま。
つーちゃん、ごめん・・・・・

2011-06-11 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)