L’OREE(ロレ)さん

昨日の日曜日は、いろいろ用事があって珍しく午前中から出かけました。
シャワー通りまで行ったので、久しぶりにロレさんでランチを頂く事に!

何にしようかな?
メニューを見たら、期間限定・初夏のランチコースがありました。
とにかく今日は暑いので、コレに決まり!!

110627_1

季節の野菜を使った前菜。

110627_2

桃太郎ゴールド、フランス産ヴィネガーと新玉葱などを使った冷たいスープ。
ちなみに桃太郎ゴールドって、トマトです!

110627_3

メインは、お魚にしました。美味しかった~!
それと、一緒に出てきた自家製ライ麦パンがスゴク美味しくて
「もう1個ください!」と言いそうになりました。(笑)

110627_4

初夏の果物のパルフェは、見て楽しい!涼しい!嬉しい!

110627_5

大きな窓から見える木の葉っぱが、「夏になりましたよ~」というような色でユラユラ。
今日のメニューがピッタリでした。ロレさん、ご馳走さまでした!

フランス料理 L’OREE (ロレ) 0963540201
定休日:水曜日と弟1火曜日
*シャワー通り入口辺り。ベスト電器さんのお隣?2Fです。

2011-06-27 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)