ゲートレッグテーブル

小振りのゲートレッグテーブルです。
ゲートレッグは、久しぶりの入荷だと思います。
コンパクトに折りたためるので、2台目のテーブルとしてもお勧めです。
ティーテーブルとして使ったり、お客さまが多い時などにサッと広げて使ったり・・・とても便利です。
また、一人暮らしの方にもちょうど良い大きさだと思います。
コンディション良好!!です。

111211_1

サイズは、W:1050×750 H:720mm(天板を広げた時)
     W340×750 H:720mm(折りたたんだ時)

111211_2

天板もキレイです。素材は、オーク材。色は、ダークオーク

111211_3

片側折りたたんだ状態です。

111211_4

両方たたむとこんなにコンパクト!

もっと説明したいのですが、今日は朝から3時間くらい庭の掃除をしたので相当くたびれちゃいました。急に眠たくなってきましたー!ので今日はここまでにします。(笑)オヤスミなさい。ZZZ・・・

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)