フラワースタンド(イギリス)

最近、ブログを見てご来店いただくお客さまが増えてきたように感じます。
分かりにくい営業日を確認して、場所を探して、来ていただいていると思うととてもとても嬉しいです。ありがとうございます。

そして、いつもブログを楽しみにご覧いただいて、お店にいらしてそのコメントをお聞きするのも、すごく励みになり「よーし、ブログ頑張ろう!!」という気持ちになります。
上手く気持ちは伝わってるかなー?なんて、ちょっと心配しながらアップしてますので、色々お声を掛けていただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします!

では、今日はイギリスのアンティーク、フラワースタンドをご紹介します。

玄関先や廊下、リビングのコーナーなど、小さなスペースに置いて雰囲気をつくることができるお勧めの家具です。

140417_2

デザインもシンプルなので、置き場所も飾るものも、あまり選ばずにお使いいただけると思います。
これから、庭やベランダのバラやハーブなどがきれいに咲き誇る季節にピッタリのアンティークです。

140417_2

140417_3

140417_4

花ばかりより、お気に入りのアンティーク雑貨などを上手に混ぜて飾ってください。

140417_5

一番下(床)には、観葉植物を置いてもイイですね。

フラワースタンド
イギリス/オーク材
サイズ:天板290×290 脚320×320 H 860mm
本体価格:43,000yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)